クラブ・キャバクラ初心者必見‼︎六本木ボーイの内部告発

f:id:roppongiboy:20170117172706j:plain

はじめまして!

六本木で派遣として主にクラブ・キャバクラでボーイとして働いています。

 

ボーイ派遣とは文字通りですが、クラブやキャバクラのような店舗にて黒服として派遣されて働くスタイルで、普通に店舗に勤めているバイトや社員の黒服と違う点は、日によって様々な店舗に派遣されて働くということです。

 

私は基本的には六本木を主要エリアとしているのですが、こういった仕事柄、六本木の多くの店舗で働くなかで外からは見えない様々な内部事情や、店の特色女の子たちの営業内外の出来事など多くの事柄を目の当たりにします。

自称ですがおそらく誰よりも六本木のクラブ・キャバクラ事情に精通していると思っています‼︎

 

このブログでは働く中で起きた出来事裏情報、日々の愚痴(笑)などをここに書き綴っていこうと思っています。

 

これから六本木のクラブやキャバクラで働きたい!と思っている体入希望の方や、お客様として行ってみたい!と思っている方にはかなりリアルな情報をお届けできると思いますので、お店を探す際に是非役に立てて下さい。

 

キャバクラ・クラブ体入希望者はこちら↓

f:id:roppongiboy:20170131153036j:plain