クラブで稼ぐ!!クラブ初心者向け時給UPの秘訣

こんにちは。

今日は私がよく派遣として行っている六本木のクラブの女の子について書きます。

 

この子は去年10月に体入をして本入となったばかりの子なのですが、正直見た目は微妙なのですが入って1ヶ月で日給が2000円アップした強者です。

f:id:roppongiboy:20170118182606j:plain

 

この子が体入した日も私はこの店舗に行っていたのですが、面接の時点ではその微妙な容姿からか、あまり期待はされていないようでした。

ただ、面接中の対応や体入の営業前にスタッフやママにどんどん質問している姿勢からスタッフ、ママたちの中では好印象を持たれていました。

 

そして体入の日にいきなり指名をもらって本入する事になりました。

その後も毎日コンスタントに初めてつくお客様から指名をもらっていて、本入した次の週にはママのお客様の枝を同伴して連れてくるようになりました。

※枝とは、メインで来店するお客様の連れことを言います

そして、今では日給もアップして店の戦力としてスタッフやママから期待されている存在になっています。

 

 

この子のポイントは、トークの上手さや連絡のマメさもありますが、

 

①スタッフやママ、お姉さんとコミュニケーションをとる

②枝のお客様を呼ぶようにする

 

 

この2点です。

 

 

まず①について、

簡単にいえば社内営業のようなものなのですが、とにかく店内でコミュニケーションをとりまくることが大切です。

 

ここで話はそれますが、クラブというのはキャバクラと違い、基本的にお客様を奪い合うのではなくチーム戦でママやお姉さんのお客様をどんどん呼ぶスタイルです。

 

スタッフやママなどとコミュニケーションをとることによって、「この子を席につけてみよう」と思ってもらえることが重要です。

当たり前ですが、

席に着かなければ指名はもらえませんしお客様の連絡先も聞けません。

まずは、スタッフ、ママ、お姉さんとたくさん話して店内で存在をアピールすることが最初にやるべきことです。

ここから、たくさんの席で紹介してもらえる機会が増えるので指名や連絡先を手に入れるチャンスが生まれます。

 

 

そして②について、

連絡先を手に入れたらメインのお客様への営業はもちろんですが、枝のお客様にどんどん連絡して営業するのがポイントです。

 

メインのお客様は席についた他の子全員が連絡をしていて競争率が激しいことと、ほとんどがお気に入りの子がすでにいるので、そこに入り込むのが難しいことが多いです。

 

しかし、連れのお客様はメインのお客様よりは呼びやすく、気に入ってもらいやすいため、同伴に繋がりやすく、結果的にメインのお客様とも近づくことができます。

 

また、ここで最大のポイントが枝のお客様がメインのお客様になる可能性があるということです。

 

それまで連れとして来店していたお客様がメインで来るようになって、さらにそのお客様が枝を連れて来るようになれば勝ちです!

ママからも有り難がられて、店からも信頼されるため、さらに紹介される席が増えます。

 

ネズミ講のようですが、

この①〜②のループは売れるためにはかなり効率的です!

 

この波に乗れれば店からの信頼を得て時給もUPして、指名・同伴バックもがっぽりです!(笑)

 

これらのことを実践するには基本的なことですが、マメな報告・連絡・相談が必須ですのでそこは地道に頑張りましょう!

 

以上、私が女の子から学んだ、クラブで稼ぐ方法です。

ボーイをやってると稼ぐためには容姿は関係ないということを実感しますし、いろいろな稼ぐ方法を見ることができてとても面白いですね。

 

今後もお店であった出来事などをどんどんアップしていこうと思いますので、体入を希望している女の子やクラブやキャバクラで稼ぎたいと思っている女の子の参考になればと思います。

 

 

キャバクラ・クラブ体入希望者はこちら↓

f:id:roppongiboy:20170131153036j:plain