キャバクラ・クラブで面接に受かる‼︎4つのポイント

こんにちは。

今回は2回に渡って、誰もが1度は通る面接についてポイントと裏技について書いていきます。

 

まず、面接で受かるポイントは4つです。

 

   ルックス

   コミュニケーション力

   経験

   出勤条件

 

私もたまに面接に立ち会うことがあるのですが、今回は今まで見てきた中から面接で好印象を持たれていたパターンをいくつかご紹介します。

 

まず、1つ目は

 

①ルックス

 

当然ですがこちらはまず、最初の判断基準となるポイントです。

顔の可愛さ綺麗さ、スタイルの良さ、これが良いことに越したことはありません。これがよければ大体のお店で好条件で受かることができます。

しかし、顔、スタイルは努力してどうにかなるものではありません。

しかし見た目の清潔感服装、髪型、メイクは気を使っていきましょう。

 

見た目は良ければ良いに越したことはありませんがルックスは採用の一番のポイントではありません。

 

もっとも重要なポイントは

 

②コミュニケーション力

 

こちらは、おそらくどの店舗でも一番重要視している部分だと思います。

私がみてきた中でも、正直容姿はあまり良くないけれど、面接で話が盛り上がっていた子は採用になることが多いです。

 

話題はなんでも良いです。

とにかく楽しく会話ができれば勝ちです。

 

次に

③経験

 

ここは特に重要ではありません。

キャバクラ、クラブ未経験でも採用には何のハンデにもなりません。

しかし、経験のある人は時給アップのチャンスがありますのでどんどんアピールをした方が良いです。

 

最後に

④出勤条件

 

こちらはお店の希望と自分の希望をどう折り合いを付けるかが重要になってきます。

どうしても入りたいお店の場合は多少の妥協を必要になってくると思いますが、前記の項目でポイントを稼げば条件の交渉も難しくありません。

 

以上、キャバクラ・クラブで面接に受かる4つのポイントでした。

次回は面接の裏技について書いていきます。

 

 

キャバクラ・クラブ体入希望者はこちら↓

f:id:roppongiboy:20170131153036j:plain