2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

初心者必見‼︎クラブ・キャバクラの派遣とは?【メリット・デメリット】

こんにちは。 今回は六本木でのクラブ・キャバクラの派遣について書きます。 まず、 派遣とは? 本入店している子とは違い、店ではなく派遣会社に所属し、様々なお店にその都度派遣されて働くスタイルです。 働きたいときに気軽に働くことができ、普通のバイ…

【水商売初心者向け!】体入するならこっち!キャバクラとクラブの違い

こんにちは。 今回は水商売初心者に多い そもそもキャバクラとクラブって何が違うの⁉︎ という疑問について書きます。 ざっくり言うと下の表のような違いになります。 働き方で言うと、1対1の接客が得意な方はキャバクラ、団体での接客が得意な方はクラブが…

初心者からベテランまで必見‼︎水商売の豆知識

こんにちは。 今回は知っておいて損はない⁉︎水商売の豆知識について書きます。 第1回目は、水商売の語源について 水商売という言葉の語源は、江戸時代に街路などでお茶やお菓子を食べ、人々の休憩所となっていた「水茶屋」からきているそうです。 他にも「水…

【学生・OL・SHOP店員必見‼︎】今より稼ぎたい方へ!クラブ・キャバクラでWワーク!

こんにちは。 今回はクラブ・キャバクラでWワークや、学生でバイトをしたいと考えている人向けの記事です。 クラブ・キャバクラで働く子たちは昼間仕事や学校に行きながら夜も働くWワークの子が結構多いです。 とくに銀座・六本木ではWワークの子が多い印象…

クラブで稼ぐ!!クラブ初心者向け時給UPの秘訣

こんにちは。 今日は私がよく派遣として行っている六本木のクラブの女の子について書きます。 この子は去年10月に体入をして本入となったばかりの子なのですが、正直見た目は微妙なのですが入って1ヶ月で日給が2000円アップした強者です。 この子が体入した…

クラブ・キャバクラ初心者必見‼︎六本木ボーイの内部告発

はじめまして! 六本木で派遣として主にクラブ・キャバクラでボーイとして働いています。 ボーイ派遣とは文字通りですが、クラブやキャバクラのような店舗にて黒服として派遣されて働くスタイルで、普通に店舗に勤めているバイトや社員の黒服と違う点は、日…