【学生・OL・SHOP店員必見‼︎】今より稼ぎたい方へ!クラブ・キャバクラでWワーク!

こんにちは。

今回はクラブ・キャバクラでWワークや、学生でバイをしたいと考えている人向けの記事です。

 

f:id:roppongiboy:20170123145502j:plain

 

 

クラブ・キャバクラで働く子たちは昼間仕事や学校に行きながら夜も働くWワークの子が結構多いです。

とくに銀座・六本木ではWワークの子が多い印象があります。

 

私の知っている店舗の中には

クラブのママでWワークをしている人がいます。

 

銀座・六本木でWワークが多い理由としては、

 

①営業が1時までに終わる

②土日は休み

 

この2点です。

 

六本木・銀座の店舗のほとんどが1時までに営業が終了します。

そして送りで帰ることができるので次の日朝から仕事がある人も心配いりません。

 

そして、他の地域との最も大きな違いが土日が休みということです。

 

休日がシフト制で店が営業している日に休みを取ってしまうと、お客様から同伴の誘いがあったり、急な来店で指名を1本損してしまったりと、もったいないですよね。

 

また、昼間仕事をやっていて夜も働くとなると続けるために肝心なのはゆっくり休める日を作るということです。

 

f:id:roppongiboy:20170123145858j:plain

 

昼間の仕事が土日休みなので土日に働きたいという人や、休みなく平日も土日も働きたいと思う子も多いと思いますが、やはり自分が見てきた中だとそういう子は疲れが溜まって、無断欠勤や遅刻をしてしまったり、すぐに辞めてしまう子がほとんどです。

定期的にしっかり休むことが長く続けるための秘訣です。

 

「仕事の疲れによって無断欠勤や遅刻でペナルティーを取られ、そして気まずくなって辞めてしまう。」

これを繰り返しているとお金は貯まりません。

「気に入ったお店で定期的に休んで長く働く。」

これが一番手取り早く楽な稼ぎ方だと思います。

 

先ほども書いたように六本木・銀座ですとWワークで働いている方が多いので、昼の仕事との両立の仕方や休日の過ごし方などお姉さんから色々と教えてもらったり、お店側もWワークの子に理解のある店がほとんどです。

 

これは私の個人的な考えですが、反対に夜の仕事から見ても昼間の仕事をやっている人の方がお客様と同じ目線の会話ができて有利だと思っています。

 

このように昼間の給料では足りないという方や何か目標があってお金を稼ぎたいと思ってWワークを考えている方は銀座・六本木エリアがおすすめです。

 

 

キャバクラ・クラブ体入希望者はこちら↓

f:id:roppongiboy:20170131153036j:plain